岡林立哉 馬頭琴とホーミー 11.6

岡林立哉 馬頭琴とホーミー 即興 生音ライブ
http://www.khoomiiman.info/japanese/biography.html
モンゴルに古くから伝わる馬頭琴。
その音色はどこか懐かしく聴く人の心に直接響く。
一人で二つ以上の音を響かせるホーミー。
その神秘的な音色は空間を心地よい振動で満たす。

こころと身体にしみこむ音の世界を、モンゴルのお話とともにお届けします。

11月6日(木) 19:00~  1,500円 (ワンドリンクつき)

ご予約・お問い合わせ/銀河のほとり 0248-73-0331

※ライブ後、食事つき交流会あり。

モンゴル料理をもとにベジタリアン向けにアレンジしたお食事をご用意します。
食事付き交流会: 1,500円(百笑屋敷会員とご同伴の方は、500円サービス)



岡林立哉さんの馬頭琴も素晴らしかったです!

数え切れないほどの星のきらめくモンゴルの空の下
あたたかなゲルの中、仲間達と過ごす大切な時間・・・・

そんな感じの すてきなすてきな夜でした・・・。

3年前、カフェスローの暗闇カフェでhttp://www.cafeslow.com/event/kurayami_cafe.html
最初に 岡林さんのホーミーを聞いたときと同じ、
華やかなステージと言うより
生活に根ざした命の律動(きっと何千年も前からの)を感じさせられました。

はるかむかしから歌い継がれてきた悠久の鼓動・・・
モンゴリアンの蒙古斑がうずく???


お忙しい中 来て下さった皆様 本当にありがとうございました。
今回 聞き逃した方は、来年の11月頃 またきていただけそうです!
おたのしみに!







© Rakuten Group, Inc.